rumah-k-d-a-t

カンナとダイスケ家族日記

じっとかな。

ねぇねぇ~。 かぁちゃん。

お外はまた雪が降ってるねぇ❄

だんだん積もって来てるみたいなんだぁ~。

せっかくの、看板犬休みの日なのに…。


つまんないね(。>ω<。)


今日はゆっくりジッとするしかないかぁ。


ぼたん雪。 降ってるよぉ~。

雪散歩。

先週の火曜日! 白川郷で大雪でもしっかり歩いてくれたので、また雪散歩に出てみました( *´艸`)。

先頭を進むのは! ノリノリなタイヨウです♬みんなちゃんと歩いている? リク! 大丈夫?

あんまり乗り気じゃない、ダイちゃんとリクをグイグイ引っ張り~♬

もう、ちゃんと歩いてよう~!融雪道路で、雪がなければみんなちゃんと着いて来てるね~♬

みんな! 雪も良いもんでしょ( *´艸`)。

そう張り切っていたタイヨウですが! 最期の方は、足が冷たくなったみたく、変な歩き方をしいていました(≧▽≦)!


何それ? ステップ踏んでるの(≧▽≦)?


いやぁ~🎶 雪散歩の後のご飯はおいしいよぉ~! きっとぉ~♬

フラックスオイル3カ月目!

昨日で、フラックスオイル3カ月目になりましたぁ~(≧▽≦)!


そこで!! 劇的に変わった所があるのです~♬


それは~✨


ダイちゃんの尻尾~!! これは3カ月前の写真なのですが! ちょっとボケボケで分かりにくいですね(;^ω^)


この時のダイちゃんの尻尾を見た事がある方なら、おわかりなのですが( ;∀;)。


もう毛が全く無くて、先っちょの皮膚が丸見えで、ピンクになっていたのですよぉ~(>_<)!


それがぁ~! 

分かりますかねぇ~💦 毛が出て来て、ピンクじゃなくなったんですよぉ~(≧▽≦)!!
折れているのは、1歳の時になっているので、しょうがないのですが💦

ダイちゃん! やりましたぁ~♬ 背中は、かいちゃったのでこんなのです( ;∀;)。

そして! タイヨウは~!

このひどいブツブツおハゲが~。(3カ月前の写真です。)

そこまで、良くなったぁ~! って、感じでは無いのですが、気持ち毛が生えて来たんじゃないかなぁって、思います。
カンナは~!

背中と後頭部がおハゲになっていたのが!(3カ月目の写真です。)

毛量が増えて、白っぽくなくなりましたぁ~✨ 後少しかなぁ~♬


そして!りく~!

(3カ月前の写真です。)

元々毛がフサフサなので、分かりにくいですねぇ~(*ノωノ)。アンズは、ツルツルで、何ともないよぉ~!



この1番酷かったタイヨウ! 少しづつですが綺麗になる様に! まだまだ続けて行きまぁ~す(≧▽≦)!!