rumah-k-d-a-t

カンナとダイスケ家族日記

ルアーコーシング練習会~つづき★★★

続きましてぇ~🐶 リクちゃ~ん。


タイヨウと一緒に呼び込んでいます~ヾ(≧∇≦)🎶

リクの走りは、チョコちょこカワイイのですよぉ~( ´艸`)💕


まぁ~❗ 遅いんですけどねぇ~(*´∀`*)ノ🎶


そして、最後にクーちゃんですぅ~🐶
呼び込む声が大きいので、ご注意くださぁい(*^^*)💦

カニヘンダックス・クーのルアーコーシング練習


クーちゃんは、やっぱりスターターをお願いして走らせましたら、ようやくゴールまで来てくれましたぁ~(ΘvΘノ)💦💦


本番は、大丈夫かなぁ(^0^;)


頑張って欲しいなぁ~(>_<)ゞ


そして合間に、上手に待っている姿を見て(●^o^●)

あっ! シャッターを押すのが遅すぎて、立ちってしまいましたが、ずっとフセして待っていたのですよぉ~✨

あのコーシング服いいなぁ~っと、眺めて~✨


帰りにSAランに寄って~🎶

お家に到着ですぅ~🏠


やっぱり、滋賀県近いなぁ~🎶


ゆっくり帰っても楽に着けましたぁ~❗


お土産✨ ありがとうございましたぁ~✨

とっても美味しかったですヾ(≧∇≦)💕


そして、この手作り化粧水を毎日みんなにしているのですが、リクの顔の皮が、大分良くなって来ましたぁ~✨


エリザベスカラーもしているので、掛けない+保湿が良かったのかなぁ~(*^o^*)🎶


ありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノ


ペンダントも、仕事に着けて行ってまぁ~す❤ シーグラスカワイイのありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)💕

ルアーコーシング練習会~つづき★★

続きましてぇ~🎶 アンズ~🐶

アンズは、ヘルニア騒動があった割には、我が家で1番早かったですぅ~ヾ(o´∀`o)ノ


続きましてぇ~🎶 カンナ~🐶

カンナは1走目は、コーシングのネット際で一緒に走り出したスタンダードプードルちゃんが怖く、もう少しでゴールだったのなに、戻って行ってしまい(ΘvΘノ)


2走目は、最後まで走り、3走目も、かなりの遅さでゴールしましたぁ~(^0^;)


カンナのスターターを、誰かにお願いした方が、ちゃんとゴールしてくれるかも知れないです💦💦


ちなみにアンズ・タイヨウ・ダイチャンは、1走目が1番速く走ってくれました。


5秒後半だったのですが、速い子は4秒代でゴールしていたので、もう少し頑張らないとダメですねぇ~( ´艸`)🎶


スモールな2ワンは、長くなっちゃうので、また明日に続きます~(●^o^●)


よろしくお願いします~🎶

ルアーコーシング練習会~つづき★

我が家は初めてだし! まずは!よぉ~く見学ですぅ~✨

ほ、ほう~! あの筒からルアーを持って行き、スタートですねぇ~(ΦωΦ)✨

僕ちん走れるか心配だなぁ~(ΘvΘノ)💦


さぁ~! そろそろ練習させてもらいましょう~ヾ(o´∀`o)ノ

って、やっぱり吠えちゃうねリクちゃん…💧

驚かしちゃってごめんなさいねぇ~(。>ω<。)!


練習では、50m走になります。


練習会では、1わん3走させて頂けまして、この写真は3走目になります(*´∀`*)ノ


まずはダイチャンから~🎶

ダイチャ~ン! ダイチャ~ン!!

我が家は、全然ルアーを見てくれないので、私が大声で呼び込みますぅ~!


そしたら、みんなもわぉ~んっと、呼び込みますぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


はぁ~! 遅かったねぇ~ヾ(≧∇≦)


でも楽しいねぇ~🎶 次はタイヨウだよぉ~🎶

う~ん! 遅いねぇ~ヾ(≧∇≦)🎶


タイムカードが、次回渡しますって、言われたので、何秒か忘れちゃいましたが、1回目の走りが1番速かったですぅ~(*´∀`*)ノ🎶


携帯のカメラだと豆粒にしか写せませんでしたが、カンナはからは、また明日に続きますぅ~★☆(*´з`*)☆★


クーちゃんだけ、動画で映しましたぁ~!


では、また明日に~🎶