rumah-k-d-a-t

カンナとダイスケ家族日記

気になる寝方。

伸び伸びで寝ているのは、誰かなぁ~( ´艸`)

私の想像では、前足後ろ足伸び伸びなのかなぁ~! っと思っていたのですが(●^o^●)

はぐると意外にも前足だけが伸びていましたぁ~(*^^*) しかも片脚だけ。

起こしちゃって、悪かったねぇ~(^0^;)


そして横に寝てる~💤

アンズが可愛くてたまらない私でしたぁ~( ´艸`)


ちなみに、朝の皆です。

くっつき犬で、ひとまとまりでしたぁ~(*ゝω・*)ノ

耳の形が変~!!

何だか! アンズの耳の形がへ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マントみたくなってるよぉ~(*^^*)


どうやったらあんな形になるのだろうか(^0^;)


昨日お昼に晴れ間があったので、マッハでお散歩に行って来ましたぁ~(●^o^●)🎶

ここの所雨続きでしたので、みんな楽しそうでしたぁ~🎶

まだ少しだけ紅葉味わえて良かったぁ~(*ゝω・*)ノ


さぁ~! 土曜日・日曜日! お仕事頑張ります(^o^)/~~~

ストーブの季節!

今年初めて店の2階で、ストーブを着けました(●^o^●)


たまたまちょこっと来たクーちゃんは、ストーブ大好きなんです~( ´艸`)

物凄く近いんで、髪なびいているし、燃えちゃうんじゃないか心配になっちゃう~(^0^;)

タイヨウも温まりに来たね(●^o^●)


タイヨウ位の距離がいいんじゃないかなぁ~(*ゝω・*)ノ


クーちゃんは髪が長いけど寒がりだよね!


リクはやっぱり~!

暑がりだね( ´艸`)