rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

4.22 リク9歳誕生日。

今日はリク9歳の誕生日〜🤩 おめでとう🎉



昨日は、KLCC 5 th Anniversary ★39杯☆ でした~!

雨の中みんな頑張って走り!犬臭たっぷりしてたので😂


流れ作業でシャンプー!


そしておかんの病院送迎や保険屋さんとの予定があり、バタバタで写真の編集全く出来ずですが😂先出し~♬


リク!8歳ラストに! 集まれ!レジェンド!!ガチンコ対決!で3位入賞しました~🤩


一般小型犬カテゴリーでもシニアカテゴリーが出来て🤩すっごく嬉しいです😆


NPAではイタグレとウィペットのシニアカテゴリーはあるのですが、その他は無いので嬉しいです〜😆


出走表を見たら、ちょっと難しいかな~って思ったのですが!


何と! 3位入賞〜!

やっぱりやる男! リクです😆


8歳良い締めくくりになったね~♬


9歳も楽しくルアーコーシング♬参加させて貰おうね~♬


えっへん なリクです🤭💕


先出しになっちゃたけど😜詳しくはまた後日にまたかきますので、よろしくお願いしま〜す😁


誕生日会も後日〜😂


リクおめでとう🎉

×

非ログインユーザーとして返信する