rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

くろべ牧場まきばの風へ。

舟川べりの近くにある、くろべ牧場まきばの風は、🐶🆗なので、放牧が始まった事もあり、どんな感じになるか、レッツゴーしました~💨💨


忘れ物を取りに行かれたママを見つめるくぅこあちゃん🤭💕


後ろ姿がカワイイね〜🐶🐶💕


そしてすぐ迎えてくれた🐐

にこちゃん。


にこちゃんは触る事も出来て、柵の無い場所にいたからか〜。


がーくんとこあくん吠えてたね〜🤣


怖かったんだろうね~😜


お隣の柵中に居る🐐ヤギや羊には

めっちゃ顔柵の中に入れてまで見てて〜

チッみたいな顔して戻って来たよ🤣

吠えなかったね~!


どう言う事〜?


柵があると強気だな😁


それにしても!とってもイイお天気になったな~🙌

舟川べりもこんなお空だと良かったのにね~!


暑くなって来たから、ソフトクリーム買ってみたけど〜

小さかった〜🤣 がーくん見たら食べたくなるので、見ないように頑張ってるの?


少しシャーベット感があるソフト♬

サラっと美味しかったです〜🙌


もちろんがーくんにもお裾分けしました😁


あっ!他のみんなは車の中で待ってて貰いました!

いっぱい歩いたらから、シニア組にはゆっくりとね🥰


そう!そう!

くろべ牧場の桜はこの時が見頃でした~🌸


満開🌸


少ししか居られず、バタバタだったけど楽しかった~💃


また近い内に遊びましょうね~♬


よろしくお願いしま〜す😆♬

×

非ログインユーザーとして返信する