rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

着物をちょこっと触ってみた。

昔、カンナとアンズが何回か着て、放置していた着物を、ちょこっとバージョンアップしてみました😁


カンナの着物は〜👘

襟にレースを付けて帯にかざりを付け、下に生地を足してみました🙌


アンズの着物は〜👘

一度パーツ別に裁断して、新しい生地を重ねて元の生地と共に戻しました。

アンズの着物の形が変だったから、下は真っ直ぐに直して、生地全部リメイクしました😁


やっぱりレースも付けたよ~!


帯飾りは、柄柄でうるさいから付けませんでした~!


なかなか可愛く出来たかな~🤭


って着るかな〜🤣



おまけ。

リクのbirthdayとカンナ(5月5日)近いから、今回はちょこっとだけプラスご飯でお祝いしました~😁


お祝いコメント!ありがとうございました😆🐶💕

×

非ログインユーザーとして返信する