rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

台風が来るかなぁ~!?

前から、第3日曜日に石川県のある所へ行こう❗ って、決めていた我が家。


でも、どうやら台風が日本列島を横断する~❗ しかも、行きたい所は富山よりも先に台風が来るし、台風に向かって行く~❗❔


って、迷ったのですが、朝新聞のチラシを見ていたら、リクが・・・。

わざわざチラシの上に来て、行きたいと~?


って、本当はチラシ臭を体にこびり付けてただけなのですがね(ΘvΘノ)💦


止めて下さい💦💦


さぁ~❗ みんな❗❗ 行ってみますかぁ~🎶


私が行きたかった場所は、2つ✨


まずは、先日お客様から、新しい道の駅情報を頂きまして、聞いていたらワクワクしちゃって(*^o^*)


なので~🎶

千里浜の間近にある道の駅。 テレビにも9月10日?スマステで、紹介されたそうです🎶


お外には、砂で造られた大黒様。  大きくて、写真に収まりきれませんでしたぁ💦💦

だいこん足の湯(足湯) があり~🎶


道の駅の中は、狭めなのですが、小さなレストランと塩お結び屋さんに弁当屋さんにパン屋さんにジェラート屋さん、そしてお土産品屋さん野菜まで❗ 沢山ありました🎶

レストランの目隠し? 目をひくなぁ~( ´艸`)


丁度お昼頃でしたので、我が家は弁当と道の駅人気ナンバー1のカレーパンと🌰赤飯を買い、お外のデッキで頂きましたぁ~🎶

カレーパンを写し忘れです~💦💦


弁当の味が、しっかりしていてとっても美味しかったのですが、私のお腹には少なくぅ(*^^*)


デザートに、ジェラート屋さんへ並んじゃいましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どうやら賞を日本人初受賞されているそうで✨

ブルーベリーやマンゴーが果物その物をたべているかの様な濃い~🎶ジェラートでしたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


おいしかったぁ~(≧∇≦*)✨


さささ~❗❗

芝生がちょこっとあったので、そこでわんこ達の用を済ませて頂き(●^o^●)


次の目的地に向かいまぁ~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶


あっ❗❗ 千里浜の真横なのですが、行ってませぇ~ん💦💦


渚ドライブで、走らせればよかったかなぁ~(*^o^*)


明日に続きます(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する