rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

nico&smileさんの新作~♬

9月15日~! ダイちゃんの誕生日に、丁度届きました✨

nico&smileさんの新作~(*^o^*)🎶

ナイスタイミングで、届きましたぁ~ヾ(≧∇≦)✨


ダイちゃんの誕生日プレゼントに~(*´∀`*)ノ


みんなも、おすそ分け~( ´艸`)。


料金の書いてある紙の中に、イタグレシルエットも入っていたので、店のカウンターで、頂き物コーナーにこそっと仲間入りしてみました(*ゝω・*)ノ❤

あっ! 木のイタグレシルエットは、買った物です~(●^o^●)


さぁ~♬ 皆さん着て貰いましょう(≧∇≦*)

ダイちゃんカッコイイ~(*ゝω・*)ノ

こちらは、裾曲げた感じです~🎶

僕は裾曲げ無い方が好きだなぁ~(*^o^*)

リクもクーちゃんも、Sサイズでピッタリ~🎶

そして、うっすらお気付きな方もいらっしゃったかも知れないのですが💦


カンナの服だけ、間に合わなくて、買えませんでしたぁ~(。>ω<。)💦


1人で買おうと思うと、やっぱり人気なお洋服は、すぐに売り切れになっちゃって負けちゃうねぇ~(o;ω;o)


次への対策を学べれましたぁ~!

ごめんねカンナ~(。>A<。)💦 次はみんなお揃いに着れる様に頑張るねぇ~💦💦


ちなみに、他のshopで似た感じなのがないかと探したのですが、見あたらず・・・。


どうにか雰囲気でも合わせたいなって思い、作ってみる事にしましたぁ~!


でも、手芸屋さんに行っても、田舎のお店には、こんなにカワイイ生地がなく・・・。


無理かなぁ~(o;ω;o) って、思ったら!

昔着ていた洋服で、似た感じの模様のがあったかも~!!

あったぁ~(≧∇≦*)!!


我ながら、派手な服を着てたなぁ~( ´艸`)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あっ!! 上下には着ませんよぉ~!!


着てたら志茂田景樹さんの弟子入りかと思われちゃうね(*ゝω・*)ノ


これで何とか似た感じの服を~!! 作れる自信があんまり無いのですが、頑張ってみたいと思います(*´∀`*)ノ✨


カンナごめんねぇ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する