rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

二三味珈琲~。

のと道の駅から次に~🎶 途中ちょっと寄り道をして( ´艸`)

着きました!

二三味珈琲~✨ なのだけど、前にお客様から見せてもらってた雰囲気と違うなぁ~💦


って、調べてみたら! もう一つ有りました❗

ここ❗ここぉ~❗❗ 海辺にあって眺めが最高の~🎶


お外のベンチならば❗ わんこOK貰えましたので、みんなと一緒に~🎶

待っている間に、何やら変わったオブジェがあったので、写してみました。

よく見たら、まだありました。

何なのかなぁ~(*^^*)? 

砂浜歩いて見ようかなぁ~🎶 って、思いみたのですが💦 


変な虫だらけで∑(OωO; ) ゴキブリそっくりなのと、ゾウリムシみたいなのがうじゃうじゃいたから、止めちゃいました(>_<)ゞ


気持ち悪かったぁ~(T-T)💦


私のホットコーヒーと旦那のアイスコーヒーが写っていませんが、オレオのチーズケーキと一緒に頂きましたぁ~🎶


あっ❗ ちなみにここのカフェは、永作博美さんと佐々木希ちゃんが映画撮影された所です🎶


食べ終わったので、ちょっとお散歩してみよぉ~✨

山の方はどうかな?

下に見えるまた変なオブジェ。

この狭くて危険な道を降りて行けば、船の先にオブジェが飾ってある場所へ行けます。


ただ、この危険な道は、有料で、知らずに行った私は追い掛けられて、500円払われました?


っと! そすがに上から丸見えだったし、わざわざ危険な道にお金を払うのもどうだろうって思い、止めておきました。


でも、追いかけて来る位なら、この先有料です。受付はあちらって、書いて置けばいいのに~(ΘvΘノ)💦💦


ごめんなさい💦💦


それにしても、オブジェだらけな場所でしたし、番号が書いて有りました。


道路にも番号があちこちに貼ってありましたので、レクリエーション? 何かイベントでもしていたのかなぁ?


奥能登、のどかで良い所でした(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する