rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

とやマルシェ。

昨日、ブログを書いていると・・。

ママ人気で、ダイちゃんは一人でポツンと居ました。
どんな角度に居るの?  ってぐらい、1つのクッションに!!  窮屈でしょ(*^^)


昨日は、いろいろ用事があり、実家にみんなを預けて、飛び回っていたのですが、駅付近に用があったので、ついでに、ぼてやんタナカでお好み焼きを買い、(ミックス玉860円。四角いお好み焼きで、柔らかくておいしいんです。)初めて、とやマルシェに行って来ました☆


たまご専門店に1番行きたくて、テレビで見るたびに、うずうずしていたのですが、

このたまごプリン。 左が、卵黄のみのプリンで、右が、卵白のみのプリンです。
1つ280円で、このおいしさ☆すばらしいです☆


昨日は卵白のみのプリンを頂いたのですが、濃い~いんです!!

サイズは小さいのですが、濃くてしっかりまろやかなので、全然物足りなさがなかったです(^O^)


今日は、卵黄のみのプリンを食べるの楽しみです(*^。^*)


他にも色々有りましたが、このスポンジケーキも卵だけでふっくら焼き上げているので、弾力が物凄いそうです。



私は、バームクーヘン食べたいな。 次また行かないと駄目だなぁ。


ちなみに、ここの作りが、5つ星の電車を設計された方がされているので、それはそれは細かい細工がされていました。 残念ながら、写せなかったので、次回にでも(*^_^*)


少しある休憩スペースで、ソフトクリームを頂いたのですが、目隠しに、襖の細工みたいなのがしてあるので、目の前を人が行きかう場でしたが、気になりませんでした。


一通り用事を済ませて、自宅に帰ると、アンズちゃんも居ないからか、すぐに眠り込んでいました。


ベロ星人。

ごめん。シャッター音うるさかったかな。


おつかれ様でした。





×

非ログインユーザーとして返信する