rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ウサギ?

もうすぐで、アンズちゃんとタイヨウは生後9ヵ月になります。
何時ごろからか、耳がウサギみたくなるんです。 きっと話をよく聞くためであろう(^O^)。

よく、右から強風吹いた?って言う耳もします(*^^)v

カンナもウサギ耳してるかも(^O^) でも、タイヨウとはまた違うウサちゃんかな。

ダイちゃんは枯葉な感じです(*^_^*) 薄いからかな。

そうそう、昨日、1時間だけアンズちゃんを預かったのですが、実家では、ドックフードを食べてくれないみたく、肉しか食べなくて、う〇ちがシャワシャワなのです。困りました。

家に来た時は、こんなにペロリと食べているのに、タイヨウがいないと、ダメなのかなぁ(>_<)
ちなみに、男子達はお座りして食べていました。

お行儀の良い事(^O^)★


そう、弟も怖いみたく、弟が居ると、食事はせずに、ローテーブルの下に隠れて出て来ないのです。


まぁ、大柄な体系なので、ビビってるのだと思いますが、タイヨウとカンナは、弟を大好きで、物凄くしっぽを振りさくって近づいて行くのに・・・。


でも、ダイちゃんも怖いみたいで、突然お座りをして、動かなくなります(*^。^*) この遺伝か・・・。


今日の朝の散歩、久し振りに違うルートにすると!

物凄く綺麗に、花壇の花達が咲き誇っていました。 タイヨウお花大好きなので、一番食いついていましたが、一方の親達は・・・。  興味が無い感じ。  こんなに綺麗なのにぃ(>_<) ダメねぇ。


そして!!昨日のプリンですが!! 

この、卵黄のみのプリンは、卵白のみのプリンより、旨味が強く、やっぱり濃い味でキャラメルと合わさると、鼻から抜ける香りが最高でした(^O^) 


また食べたい!!


でも、家から近いのに、足が向かない(;_;)


富山駅、駐車場が少ないし、狭いから、もう少し行きやすかったら、もっと行くのになぁ~。
富山はまだまだ車社会なのだし、どうにかならないかな。駐車場。










×

非ログインユーザーとして返信する