rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズちゃん2泊目。

昨日も、お泊りだったアンズちゃん。 今日は帰って行きますが、2日間楽しかったぁ(^O^)
いつもは行かない暗くなってからの散歩。

やっぱり暗いと分かりずらいから薄暗い時の方がいいかも(*^_^*)  
暗くて、力一杯歩いたのか、帰ってすぐ給水まっしぐら(^O^) 撮るのが遅くてもう離れてました。


私達も、飲んだ後、氷を狙って、タイヨウが、やって来ます(*^^) アンズちゃんは、初めての氷!

気持ち良かったのか、舐めまくっていました(*^。^*)


昨日のベロ星人は、カンナでした。 よっぽど疲れたのかな。




朝の散歩。 アンズちゃん、4匹で楽しかったのか、タイヨウにかぶりついたり、喜んで、ジャンプしてました。 


 


明日からまた寂しくなるけど、またすぐに行くから待っててね☆(^O^)☆

×

非ログインユーザーとして返信する