rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ルアーコーシング練習会~つづき★★

続きましてぇ~🎶 アンズ~🐶

アンズは、ヘルニア騒動があった割には、我が家で1番早かったですぅ~ヾ(o´∀`o)ノ


続きましてぇ~🎶 カンナ~🐶

カンナは1走目は、コーシングのネット際で一緒に走り出したスタンダードプードルちゃんが怖く、もう少しでゴールだったのなに、戻って行ってしまい(ΘvΘノ)


2走目は、最後まで走り、3走目も、かなりの遅さでゴールしましたぁ~(^0^;)


カンナのスターターを、誰かにお願いした方が、ちゃんとゴールしてくれるかも知れないです💦💦


ちなみにアンズ・タイヨウ・ダイチャンは、1走目が1番速く走ってくれました。


5秒後半だったのですが、速い子は4秒代でゴールしていたので、もう少し頑張らないとダメですねぇ~( ´艸`)🎶


スモールな2ワンは、長くなっちゃうので、また明日に続きます~(●^o^●)


よろしくお願いします~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する