rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ルアーコーシング練習会~つづき★★★

続きましてぇ~🐶 リクちゃ~ん。


タイヨウと一緒に呼び込んでいます~ヾ(≧∇≦)🎶

リクの走りは、チョコちょこカワイイのですよぉ~( ´艸`)💕


まぁ~❗ 遅いんですけどねぇ~(*´∀`*)ノ🎶


そして、最後にクーちゃんですぅ~🐶
呼び込む声が大きいので、ご注意くださぁい(*^^*)💦

カニヘンダックス・クーのルアーコーシング練習


クーちゃんは、やっぱりスターターをお願いして走らせましたら、ようやくゴールまで来てくれましたぁ~(ΘvΘノ)💦💦


本番は、大丈夫かなぁ(^0^;)


頑張って欲しいなぁ~(>_<)ゞ


そして合間に、上手に待っている姿を見て(●^o^●)

あっ! シャッターを押すのが遅すぎて、立ちってしまいましたが、ずっとフセして待っていたのですよぉ~✨

あのコーシング服いいなぁ~っと、眺めて~✨


帰りにSAランに寄って~🎶

お家に到着ですぅ~🏠


やっぱり、滋賀県近いなぁ~🎶


ゆっくり帰っても楽に着けましたぁ~❗


お土産✨ ありがとうございましたぁ~✨

とっても美味しかったですヾ(≧∇≦)💕


そして、この手作り化粧水を毎日みんなにしているのですが、リクの顔の皮が、大分良くなって来ましたぁ~✨


エリザベスカラーもしているので、掛けない+保湿が良かったのかなぁ~(*^o^*)🎶


ありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノ


ペンダントも、仕事に着けて行ってまぁ~す❤ シーグラスカワイイのありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)💕

×

非ログインユーザーとして返信する