rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ルアーコーシング練習会~つづき★

我が家は初めてだし! まずは!よぉ~く見学ですぅ~✨

ほ、ほう~! あの筒からルアーを持って行き、スタートですねぇ~(ΦωΦ)✨

僕ちん走れるか心配だなぁ~(ΘvΘノ)💦


さぁ~! そろそろ練習させてもらいましょう~ヾ(o´∀`o)ノ

って、やっぱり吠えちゃうねリクちゃん…💧

驚かしちゃってごめんなさいねぇ~(。>ω<。)!


練習では、50m走になります。


練習会では、1わん3走させて頂けまして、この写真は3走目になります(*´∀`*)ノ


まずはダイチャンから~🎶

ダイチャ~ン! ダイチャ~ン!!

我が家は、全然ルアーを見てくれないので、私が大声で呼び込みますぅ~!


そしたら、みんなもわぉ~んっと、呼び込みますぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


はぁ~! 遅かったねぇ~ヾ(≧∇≦)


でも楽しいねぇ~🎶 次はタイヨウだよぉ~🎶

う~ん! 遅いねぇ~ヾ(≧∇≦)🎶


タイムカードが、次回渡しますって、言われたので、何秒か忘れちゃいましたが、1回目の走りが1番速かったですぅ~(*´∀`*)ノ🎶


携帯のカメラだと豆粒にしか写せませんでしたが、カンナはからは、また明日に続きますぅ~★☆(*´з`*)☆★


クーちゃんだけ、動画で映しましたぁ~!


では、また明日に~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する