rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

肌荒れが…。

何だか、ダイちゃんの背中が荒れてますぅ~(。>ω<。)

どうやら痒いみたく、かいちゃって赤くなってますぅ(>_<)ゞ


タイヨウの背中はもう、絶好調なのにぃ~(o;ω;o)

腰の辺りの毛がもう少しですが、あの酷かったのが嘘の様です!!


おいらの背中見ないで~! な、ダイチャン。


皮膚アレルギーのフードを試しているから、悪いのが出て来たのですかねぇ(;^_^A


それとも合わないのか…。


ダイチャンも、無添加のをあげていれば良かったのかなぁ?


難しい…(。>A<。)!!


呑気なアンズをギロリ。


いやぁ~! リクちんだけの店番嫌がってますぅ~!!


拒否っても、無理ですよぉ~!


今日は全員で店番だから、良かったねぇ~!


では、楽しい週末を~(*ゝω・*)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する