rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

余った生地の組合せ。

防蚊生地が、ちょこっと余っていたので、家にある生地と組合せて、作ってみましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶

ジャーキーで釣って写したので、みんなずっと上向きでしたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これはこれで良い感じかなぁ~(*ゝω・*)ノ


なぁははぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そう!そう!! アンズにもお試しフード食べてもらいましたぁ~!

やっぱり美味しかったみたく、ペロリと完食~(*^o^*)🎶

ちなみに、こちらはダイチャンです。

やっぱりそっくりだったので、写しちゃいましたぁ( ´艸`)🎶

こうして見ると、フードがかなり小さく細かいですが、食べるのに時間がかかって逆に良いかも知れないなぁ~! って、思いました(●^o^●)


満腹感が、増えるかなぁ(*´∀`*)ノ🎶


食いしん坊には、ピッタリかも~★

×

非ログインユーザーとして返信する