rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

労い犬。

やっと1週間が終わったぁ~!


日曜日になると、もう全身お疲れですぅ(o;ω;o)


片付けして、洗濯機待ちをしていると~。

カンナがちょこんっと、隣にお座りして来て

~。

ダイチャンも前にお座り~。


お疲れ様~! って、労ってくれているのかなぁ(*^^*)


タイヨウは、こんな感じなのにねぇ~!

何で座卓の下に隠れているのかは、不明です(;^_^A


ワンコに癒され、1週間の疲れをリセットだぁ~!


あっ! ちなみに、アンズとリクは、呑気な顔をしてましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みんなそれぞれ~。


では、良い1日を~✨

×

非ログインユーザーとして返信する