rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いつもの1日。

今日は、鰻食べられるかな。


昨日、ご飯の後に、おやつを待つみんな。 個々に待つ。

まだか寄り添い待つタイヨウ。 いつもなら、ここにカンナが居るのに、めずらしいね!
(汚い足が映ってごめんなさいねぇ(>_<))

離れても待つ。 

ダイちゃんはすぐ後ろで待っていました。 何だか眠そうですが・・・。

カンナここに居ました。 おやつを見つめてたのかな?


おやつ置き場に行くと、真っ先に、タイヨウが来て、ダイちゃんが来る。

まだお座りも言って無いのに、カンナとダイちゃんは、すでにお座りして待つ。タイヨウは座らないのかね?

あっ!! お座りちゃんとして待ってました(*^。^*) お待たせ(^O^)

お手、おかわりも写したかったのですが、自分では写せなかったです(T_T)  残念。


まったりしてると、またタイヨウがベロ星人になっていました。

おばかさんみたいだから、ベロ入れたらって言っても、気にせず寝ちゃいました。

可愛いからいっかぁ~(^O^)


昨日のお座り。

カンナの有難いお話を聞いているかの様でした(*^^)v






×

非ログインユーザーとして返信する