rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイちゃんとタイヨウの違い。

今日は、猛暑だ!! 朝から暑い(T_T) 
こんなに暑いのに、旦那は野球の県大会で、早くから出かけて行きました。 1回戦勝てるかな。


朝の散歩、タイヨウが、電柱のたんびに止まるから、ダイちゃんだんだんしっぽが中に入って行ったよ!
! トラックの騒音で、ドキドキなダイちゃんは、おしっこより家に急ぎたいみたい(*^_^*)

タイヨウとカンナは、まだまだ散歩したい感じなんだけどね☆


昨日、車に少し待たせると、タイヨウが、こんな格好してた!!

なんじゃそりゃ(^O^) どんな格好だよぉ~(*^。^*) 隠れてるつもりだったのかな?


夜は、野球の練習に行けなかったから、バッティングセンターに行くって言ったので、実家の近くだし、私達は、アンズちゃんに会いに行きました。


ガムを食べてるアンズちゃん

映りが悪いけど、やっぱりかわいいわぁ~。  
(親バカですみません)


もう寝る感じになってたけど、まだ8時だから(@^^)/


昨日のお座り。

いたって普通でしたぁ~(^O^)







×

非ログインユーザーとして返信する