rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ハーフチョーカーが届きました☆

昨日、頼んでいたハーフチョーカーが届きました!!

最近は、ずっとハーネスだし、首輪を止めて、ハーフチョーカーに変えようと、注文していました。
イタグレは首が長いし、太めの首輪をしていたので、どうかなって思ったのですが、いやいやよく似合います(^O^)

何だか、タイヨウが一番似合う感じがします(*^_^*) しゅっとして見えます(*^^)v


残念ながら、アンズちゃんのだけ、ネームプレートにミスがあり、付ける事が出来ませんでしたが、届きましたら、また載せたいと思います(*^。^*)


TELナンバーもプレートに書いてあるし、これでもしもの事があっても大丈夫かな(@^^)
カンナとダイちゃんはチップ埋め込まれているけど、どうなのかよくわからないし、これが一番安心かな☆


昨日のお座り。

何だか、女王カンナのしもべが、守っている様に見えました(*^。^*)



×

非ログインユーザーとして返信する