rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ん?

昨日のお昼ご飯。 お座りの光景が何だか寂しい感じ(;_;)/~

慣れていかないとね(T_T)


でも、そう言っていたら、アンズちゃんが遊びに来ました。

アンズちゃん来るってっとみんなに伝えると、ダイちゃんが一番目をクリクリさせて、じっと玄関入口を見つめていました☆
来た時の、一連の抱擁が終わると、やっぱり親子だけのふれあい☆していました。
人と同じなんだなぁ~。 やっぱりお互い嬉しいんだなぁ~。 一方タイヨウは・・・。

ここ。私に、遊んでって紐を持って来ていました(・。・;

こんな感じです。 やきもち焼いていたのかな。  ・・・だと思って、遊んであげました。

早速いつもの取り合いしていましたが、タイヨウは一緒に遊びたかったんだね(^O^)


家に帰ると、ダイちゃんがぽツンっと・・・。

寂しいよねぇ~。


昨日、ミスドのコットンスノーを食べました☆
去年は、抹茶にはまって、抹茶ばかり食べていましたが、今年は行くのが遅くて、もう終わっていて、チョコクッキーのにしました。 これは、アイスを削った感じで、オレオが旨味を出して有りました。
私的には、700円近くするのだから、もっとチョコを、濃く本格的にして欲しかったなぁ~。








×

非ログインユーザーとして返信する