rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレうめごよみさんの無料型紙!!

昨日は、我が家の吠えちゃう悩みに、沢山のコメントをありがとうございました!


くじけそうになったのですが、もう一度特訓を頑張ります!

みんな! 何とかご迷惑をお掛けしない様になるまで、頑張ろうね~!!


楽しいランに行けなくなったら、寂しいもんね!!


そして~。 イタリアングレーハウンドチワワ。

アンズの味が良かったにかな?

違うもぉ~ん。 何にもしてないもぉ~ん。

って、バリバリ顔を舐めてるけどね!!


そんなリクに、また洋服を作ってみました! 今度は、イタグレうめごよみ さんのBlogで、無料ダウンロードが出来る型紙を見つけたので、リクにはダックス用を~🎶

今回は、イニシャルも入れてみました( *´艸`)。

ヴェへへ~🎶 いいだろぉ~(≧▽≦)!!


でもね! イタグレ用の無料型紙では、カンナのも出来ました( *´艸`)。

カンナもイニシャル入っていますよぉ~🎶

ジャストサイズで、とっても有難い型紙でした!!

後ろ身頃は、コットン生地で作っちゃったので、きっと直ぐに破いちゃいそうですが💦


このパターンで、サイズ変更してみんなの作ろう!!

うめごよみさん! 素敵な型紙をアップされています✨


ありがとうございました!!



×

非ログインユーザーとして返信する