rumah-k-d-a-t

カンナとダイスケ家族日記

絶景を見た後のお楽しみぃ~🎶

はい~🎶 いつものランに行って来ましたぁ~🎶

先に、ダックスちゃんとコリーちゃんが遊んでいましたぁ~🎶


なので、吠えちゃうダイちゃん・アンズ・タイヨウは、リードを離さず、カンナ・リク・クーだけフリーにしたのですが!


この日のカンナとリクはひどかったぁ~!


自分んの2倍の大きさもあるコリーちゃんを、吠えて追いかけまわし~!


余計にダイちゃん・アンズ・タイヨウが興奮させちゃって、まぁ大変_(:3」∠)_!


カンナなんて、あんなに足が遅いくせに、追いかけるとは、いい度胸だ!!


しばらくして、もう一つのランに行くねって、出口に行こうとされた時!
コリーちゃんがどうやら楽しかったみたく、一生懸命ブレーキをかけていました( *´艸`)。
抱えられて向こうに行かれましたぁ( *´艸`)🎶


でも!! ハーフチョークの合図が、全く効かなくて( ;∀;)。 もう我が家! どうしたらいいんだぁ~_(:3」∠)_! 


違う方法は無いのかなぁ~(ToT)。

行かれると、ピタッと吠えなくなり~。

少し遊んだのですが、今度は柴犬ちゃん2ワンがいらっしゃったので、もう駄目だって思い、イタグレ家族だけ車に居てもらいました。

もちろん、車の中で吠えています( ;∀;)。

クーちゃん、ゴロスリ気になる?

リクは、ボールしか見てないけど・・・。

あっ! 気づかれた!!

どうするの? 遊ぶの? って、思った時に~。

リクが来たら~。

どうやら、リクが気に入っちゃったみたく、クーちゃんぽつんっと!!

なので、近づいて行ったわりには~。

戻って来て~。 

2ワンを見ているだけ~。


どうやら、クーちゃんはタイヨウが居ないと走る事やご挨拶に行けないみたいです(*ノωノ)。

そうだねぇ~! リクは、我が道を行くタイプだし、クーちゃんから行かないと遊べないよぉ~!


タイヨウは一緒にボール遊びしてくれるし、ワンプロしてくれるし、あんなに吠えていても、居ないと駄目なのかなぁ~。


何だかとっても課題の残ったランでしたが、次にランに行く時は、クチワを忘れないで行こう!


我が家が吠えなくなる・・・。 そんな夢みたいな日が訪れるのだろうか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。