rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

おハゲちゃんの救世主!フラックスオイル!

フラックスオイルを飲み始めて、半年が過ぎました!


半年前のダイちゃんは、こんなにひどかったぁ( ;∀;)。

ブツブツだらけで、マッカッカァ~_(:3」∠)_!!
そんなダイちゃんは、半年経ち、こんな感じです~。

赤身のブツブツは無くなったのですが~。

ブツブツだった所の、おハゲはもう一歩って、感じで~。


そして何故か、お尻辺りの毛が、おハゲになっています(・´з`・)。


その他は、毛並みが良くて、ツルツルなんですよぉ~!


タイヨウの半年前は、こんな感じでしたぁ~!

ちょっと分かりにくいのですが💦 タイヨウはかなりおハゲが酷くて、特に首の裏辺りなんて、ほとんどズべだらけみたくなっていました。

分かりにくいですよねぇ~(*ノωノ)。


そんなタイヨウは、今はこんな感じです~!

分かりますかねぇ~? ポツポツと、また出来物が出ていますが、おハゲの部分が、大分良くなりましたぁ~!
もう半年もすれば、毛が生えそろうんじゃないかなって、思います( *´艸`)🎶


カンナは~。

そこまでな感じなのですが💦 センターのおハゲは、少しづつ良くなって来ています!


リクは~。

リクは、正直よく分からないのですが💦 毛艶は良い気がします(●´ω`●)!


今の季節、またアレルギーで痒がって、肌は赤いんですよぉ~! そして、抜け毛の季節なので、何とも言えないですねぇ~(;^ω^)!


アンズは~。

アンズは、抜群の毛艶と手ざわりです( *´艸`)。


結果! 半年で、タイヨウのおハゲが一番目に見えて良くなりました!!


ちなみに~! 昨日、フィラリアの検査に行って来たのですが!

みんな大丈夫で! そして、体重測定~!!


何と、アンズが5㎏を切り! 4.9㎏に戻っていましたぁ~✨


わぁ~い!! なのにぃ~!! タイヨウが7㎏に~(*´Д`)!! 何でやねぇ~ん!!


タイヨウは骨太なので、6㎏代なら、標準だって言われたので、もう少し落とさなければね💦 でも、7㎏でもおデブではないって言われたんですよぉ~!


そして! ダイちゃんは~!!

血液検査の結果! 薬が効いて、数字が全て良くなったそうです!


でも、もう2週間様子見の薬で、また検査をして、薬を止めれるか見ましょうっと!!


長い道のりですが💦 頑張ります!!


来月は、狂犬病注射だぁ~!! リクは8月なのでまだ先ですが💦


また病院通いが続くんだねぇ~(*ノωノ) (;´д`)トホホ




×

非ログインユーザーとして返信する