rumah-k-d-a-t

カンナとダイスケ家族日記

絶景~🌸

昨日は行きたかった、朝日「船川べり」の桜を見に行って来ました!

車を桜並木に停車したら、目的地まであるくのですが! 菜の花も、綺麗に咲いていましたぁ~🎶

田んぼの道だったのですが、初めてこう言う所を歩いたので、興味深々で、なかなか進みませぇ~ん(*ノωノ)

田んぼに落ちるんじゃないかって、勢いで覗いていましたぁ~!


そして、一生懸命に匂いを嗅いでいるので、何かあるのかなぁ~? って、見ると、地面に丸い穴が何個も空いていて、何かいるの?


もぐら? にしては、小さい穴だし、もしかして蛇~?


ぎょぎょっと! 思いながら目的地に着きましたぁ~🎶

写真斜めってしまって、すみません💦
チューリップ畑と、桜並木と立山連峰~🌸

ここでみんなも一緒に写したかったのですが、かなりの人に囲まれちゃって、こっちむいて、あっちむいてと、わちゃわちゃ(*ノωノ)。


仕方が無いので、おばちゃん入り込んじゃいましたが、これで精一杯💦

おばぁちゃんは、このチューリップを手入れしていたのですが、スマホを持って、我が家と隣にいた子供ちゃんを写していました!


何故か、その様子をみんな見たがって💦人だらけで違う畑に逃げて来ました(≧▽≦)!!

クーちゃんは、タイヨウのどこが気になっているんだい?

そして、ここ!!

運がよおければ、桜とチューリップと立山連峰と北陸新幹線が写せる、最高の場所です~🎶


ただ、一眼レフを持って行ってなかったぁ~!! 残念💦
あっ! ちなみにアンズババとクーちゃんが写っていまぁ~す!


そして桜~🌸

大分散って、葉桜になりつつもありましたが、沢山あって、絨毯と花びらが舞って、綺麗でしたぁ~🎶


来年も来れたらいいねぇ~🎶 


桜はこれで終わりかなぁ~🌸





非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。