rumah-k-d-a-t-r-t

カンナずダむスケ家族日蚘

絶景🌞

昚日は行きたかった、朝日「船川べり」の桜を芋に行っお来たした

車を桜䞊朚に停車したら、目的地たであるくのですが 菜の花も、綺麗に咲いおいたしたぁ🎶

田んがの道だったのですが、初めおこう蚀う所を歩いたので、興味深々で、なかなか進みたせぇん(*ω)

田んがに萜ちるんじゃないかっお、勢いで芗いおいたしたぁ


そしお、䞀生懞呜に匂いを嗅いでいるので、䜕かあるのかなぁ っお、芋るず、地面に䞞い穎が䜕個も空いおいお、䜕かいるの


もぐら にしおは、小さい穎だし、もしかしお蛇


ぎょぎょっず 思いながら目的地に着きたしたぁ🎶

写真斜めっおしたっお、すみたせん💊
チュヌリップ畑ず、桜䞊朚ず立山連峰🌞

ここでみんなも䞀緒に写したかったのですが、かなりの人に囲たれちゃっお、こっちむいお、あっちむいおず、わちゃわちゃ(*ω)。


仕方が無いので、おばちゃん入り蟌んじゃいたしたが、これで粟䞀杯💊

おばぁちゃんは、このチュヌリップを手入れしおいたのですが、スマホを持っお、我が家ず隣にいた子䟛ちゃんを写しおいたした


䜕故か、その様子をみんな芋たがっお💊人だらけで違う畑に逃げお来たした(≧▜≊)

クヌちゃんは、タむペりのどこが気になっおいるんだい

そしお、ここ

運がよおければ、桜ずチュヌリップず立山連峰ず北陞新幹線が写せる、最高の堎所です🎶


ただ、䞀県レフを持っお行っおなかったぁ 残念💊
あっ ちなみにアンズババずクヌちゃんが写っおいたぁす


そしお桜🌞

倧分散っお、葉桜になり぀぀もありたしたが、沢山あっお、絚毯ず花びらが舞っお、綺麗でしたぁ🎶


来幎も来れたらいいねぇ🎶 


桜はこれで終わりかなぁ🌞



非ログむンナヌザヌずしお返信する