rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

予定通りには、行かないねぇ~!

昨日は、暑かったですねぇ~☀


富山は、夏日でしたよぉ~(^0^;)


そんな中、実家の庭の木を切る約束をしていましたので、外仕事~💦💦


予定では、午前中で終わるだろうと、軽く考えていたのですが、結局3時までかかり、午後から遅咲き桜を見に、朝日まで行こうと思っていたのに、中止ですぅ~💦💦


新潟との県境位の場所なので遠く、残念でしたが、また近所をお散歩で、我慢してもらいました(ΘvΘノ)

もう川に桜の花びらが落ちちゃったねぇ~🌸

ここにもチューリップ咲いていたんだぁ~(*´∀`*)ノ

嬉しくて、グイグイだなぁ~( ´艸`)🎶

ライオンズマンションの、ライオンと写そうとしたら、逆光でこんな感じになりました~✨

何だか幻想的なので、載せちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦)

そして、いつものチューリップ~(*´∀`*)ノ🎶

今回は、反対側から写してみました。

タイヨウカメラ目線ありがとう~(●^o^●)🎶


ずっと待たせて、ドライブ行けなかったのですが、いつもの散歩で、こんなに良い顔をしてくれてありがとう~(*´∀`*)ノ🎶


今日は、午後から雨予報~💦💦 晴れている間に、何処かへ行けたらいいねぇ~(*^o^*)


それにしても、トゲのある木ばかり切っていたので、手やら足やら刺さり痛い~💦


寝たら治るかなぁ~(ΘvΘノ)


あっ❗❗ そんな庭でみんなを出してあげたら、リクだけゴロスリ~(^0^;)


本当に、止めてぇ~❗❗ な、感じでしたぁ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する