rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ひゃぁ~!! またもや!?

昨日は、お客様が帰られたら、物凄く良い天気でしたので、さっといたち川まで散歩に行って来ました(*^o^*)

大分葉桜になって来ましたが、気温が低くかったお陰で、まだ何とか頑張って咲いてくれていました。


って、ダイちゃんを写していたら~∑(OωO; )!!

リクの上からおしっこをしているじゃないですかぁ~(。>A<。)


服も首輪もリクも、くっさぁ~!!


犯人は、もちろんこちらですよぉ~!

広島のオフ会を、思い出しちゃいましたよぉ~(ΘvΘノ)。


リクは、下しか見ないし、タイヨウは、下を見ないし(;^_^A


実は2回目なんですよ(>_<)ゞ


あっ! チューリップは、咲きましたぁ~🎶

この大小コンビは、危険だぁ~(ぅω=`)


帰って、シャンプーと洗濯💦


さっとのつもりが、大変でしたぁ~(´pωq`)


サッパリしたリクちゃん。 ご飯にしましょうねぇ~。


3度も・・・。


あるのかなぁ~(^0^;)

×

非ログインユーザーとして返信する