rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

もうすぐ5月なんだよねぇ~🎶

ジャーキーが出来たよぉ~!


っと、取りに来たアンズババとクーちゃん!


近所のスーパーまで歩いて行くついでに、桜も見て来ましたぁ~🌸

さすがにもう散って来てるねぇ~🌸

昨日は、5月下旬~6月上旬の暖かさでしたので、もうそろそろ終わりかなぁ~🌸

あれ! 

クーちゃんマズルの先に花びらくっついているよ( ´艸`)🎶

そんなにクンクンしながら歩いたら、確かにくっついちゃうね(*´∀`*)ノ🌸


もう鯉のぼりがある~!

カンナの日だねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ🎶

5月5日で、5歳~🐶✨


5ばっかりだぁ~❗❗

5歳なのに、いつまでも子供なカンナ。


そんなカンナが、カワイイよぉ~ヾ(≧∇≦)🎶


でもみんな❗❗ 忘れてはいけない❗


カンナの誕生日の前には、4月22日❗リクの誕生日があるよ(*^o^*)✨


4月22日で、2歳🐶✨ 


リクは、2が多いね( ´艸`)🎶


色んなウンやシャワーを浴びる1歳締めくくりとなりましたが、もう直ぐ2歳は、どんなリクちゃんを楽しめるのかなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ワクワクするね~✨

×

非ログインユーザーとして返信する