rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

それわぁ~・・・。

あれ❗ リクちゃん・・・。

ペロペロ~。 間違っていませんかぁ~(ΘvΘノ)?

そっくりでは、あるのだけど・・・。

ダイちゃんは、こちらですよぉ~(^0^;)


アンズちゃん、初めて?かなぁ? ペロペロされて、ちょっと止めてぇ~💦 な、感じだったねぇ( ´艸`)🎶


帰り道~🌸 チューリップの具合を見に、遠回り~🎶

あっ❗❗ 大分色付きましたぁ~🎶

ひょぉ~❗❗ 近くでわんちゃんめちゃめちゃ吠えてるねぇ~🐶💦💦


タイヨウ耳くっついたぁ~(*^^*)

どこで吠えているのかねぇ~💦


ささっ❗ 出会う前に、帰ろうねぇ~(ΘvΘノ)


お散歩では、吠えられても我慢して吠え返さないのですが、何故車の中や、ランではあんなに吠えるのかなぁ・・・(;^_^A


ちなみに、ダイちゃんは、吠えながら尻尾振っているから、それは誘っているのでしょうかねぇ~💦


不器用な、我が家・・・。


頑張るぞぉ~❗

×

非ログインユーザーとして返信する