rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

晴れると楽しいね♬

10日月曜日は、いつものランに行って来ました!

また貸切状態で、思いっきり走りましたぁ~♬
アンズは、ダイエット中だからか、サラダバーに徹し( *´艸`)。

それを見習って? クーちゃんもサラダバー(≧▽≦)!

だけどこの後、アンズは吐いちゃっていましたぁ~💦 食べ過ぎだよぉ~!


そして、この方は・・・。

どこまでもストーカー! あの恐ろしいカンナの尻にひかれすぎじゃない~( *´艸`)?

はい! リクちゃんは、ボールね! 分かっているよぉ~♬

あっ!! タイヨウもだね!!


とっても楽しかったけど、桜も見に行けば良かったかなぁ~? 


ボール投げすぎて、疲れちゃってもう駄目!


つかの間のランラン~♬  楽しかったねぇ~♬



×

非ログインユーザーとして返信する