rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

メンズ服わぁ~!

そして~! ダイちゃんの洋服~!

この、ズボンの横のふくらみが起きない様に、タックを入れたら良かったかなぁ~?

リクは~!

はい、オネムな所ごめんなさい( *´艸`)。

リクは、やっぱりカラフルなイメージなので、mixにしておきました(*´ω`)🎶

リクのは、前回作った時の型紙そのままで出来ちゃうので、一番簡単かなぁ~。


ダイちゃんとタイヨウは、まだジャストの型紙を作成できていないので、時間がかかるんですぅ( ;∀;)。


でも、一応完成しているんですよ! 


タイヨウのは、昨日の夜中の12時に完成したので、写真を写していないんんです💦


後は、クーちゃんのかなぁ~!


型紙作ってないから、時間がかかるかなぁ~(・´з`・)! 


みんなお揃いにしたいしね! また夜なべしてがんばりますかぁ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する