rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りに作ってみましたぁ~!

昨日の天気では、どこにも行けないなぁって、なったので、久し振りに洋服を作ってみましたぁ(*^o^*)


アンズちゃん。

カンナ。


今回は、スカートにしてみました!

スカートは、15・6年前に私用に買っていたスカートだったのですが、何故か一度も着なくて、タンスの肥やしだったので、リメイクしちゃいました。

スカートって、簡単そうで難しかったですぅ~!

しかも最初は、スパッツにしていたのですが、何だか可愛くなくて、チョキんっと切って無かった事に( ´艸`)。


そして、袖も長袖だったのを半袖に(●^o^●)


だんだん変更して、これに完成しました(*^^*)


明日はメンズ服~。


難しい~!!

×

非ログインユーザーとして返信する