rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

全員完成~♪

みんなの洋服が完成しましたぁ~(*´∀`*)ノ

タイヨウは、ダイチャンとお揃いです(●^o^●)🎶

クーちゃんのは、さすがに短の足なので、ロンパースは止めて、Tシャツにしました(*^o^*)🎶

クーちゃんがいないので、1番体型が近いリクに、モデルをしてもらいました( ´艸`)🎶

丈はクーちゃんのサイズなので、ちょこっと長めですが、リク意外とこれも似合ってるなぁ~(*ゝω・*)ノ


だははぁ~🎶 そんな顔せず~( ´艸`)🎶


似合ってるよぉ~🎶 クーちゃんの洋服ヾ(≧∇≦)🎶


さぁ、次はダイチャンとタイヨウの、パジャマを作らなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


時間が欲しい~!! 体が2つ欲しい~!!


今日この頃でしたぁ~(*^^*)


なかなか皆さんのブログにお邪魔出来ないぃ~(´pωq`)

絶対にお邪魔したいので、よろしくお願いします~(。>ω<。)💦

×

非ログインユーザーとして返信する