rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

珍しく~。

昨日は、夕方から雨が降り、冬の様に寒かったですぅ(。>ω<。)💦💦


みなさん地方は寒く無かったですかぁ?


なので、私はモコモコに着込んで、ソファで毛布を被り温まっていました( ´艸`)。


って、ほぼ毎日食後はこんな感じなのですが(ΘvΘノ)

そしていつもは、ダイチャンが下に居て、上に誰かしら居るのに、昨日のダイチャンは、珍しくタイヨウの上に~(*^o^*)🎶

タイヨウは、毛布が大好きなので、上手にくるまります(●^o^●)

そんなタイヨウが、良いベッドだったのかなぁ~(*^^*)🎶

ダイチャン、タイヨウに抱きついて寝ちゃっていました(*´∀`*)ノ


こんな時もあるんだなぁ~🎶


奥のリクちゃん、呑気だね。


今日も、寒くて雨が降ってるぅ~💦💦


お休みだけど、まったりしてようねぇ~。

×

非ログインユーザーとして返信する