rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウとカンナのじゃれ合い

今日は、小矢部の三井アウトレットパークのopenです☆
生憎の天気ですが、トリンドルちゃんが来られるし、全部屋内だから、盛り上がるんだろうなぁ。
全部屋内だから、犬はダメなのかなぁ? 埼玉のは大丈夫だったんだけどなぁ。


昨日のお座り。 何故か、斜めなお座りだなぁ。

アンズちゃんと、ダイちゃん、トイレットペーパーの芯の取り合いだけど・・・。よく似てる(^O^)

寝姿もうり二つ。・・・なんてほのぼのしてたら、カンナが突然タイヨウにじゃれ始めました!なぜ。

カンナからしかけてたよ。


奥でダイちゃん寝てますから~。  アンズちゃんも気にしだしたよ!!

まだ止めないの・・・(T_T)

アンズちゃんも参戦?


違った!! アンズちゃんはおっぱいだった!! もう生後8ヵ月だよ!!
でも、カンナ気にせずまたタイヨウを噛んでました。

アンズちゃん来週から、もらわれて行くから今のうちに甘えてるのかなぁ~。
何か感じているのかね。  寂しいけど、実家だし、車で5~8分ぐらいだからすぐに会えるよ☆











×

非ログインユーザーとして返信する