rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リメイク。

昨日の、三井アウトレットパークOPENで、開店前に5000人待っていらっしゃったそうです。素晴らしい★
そして、テニスの錦織君が、御殿場アウトレットモールでデートしていた子も、富山県出身の方だそうで、少しずつ富山の認知度が上がりつつあるかな(*^_^*) 可愛い子でしたぁ~☆


タイヨウの甚平をリメイクしてみました!!

前身頃の合わせがブカブカだったので、なるようにしかならなかったのですが、着物風にしてみました。   前の甚平は病院の入院着を思い出させる感じでしたので(>_<) いややぁ~。

これは何とかしないとなって思いまして(T_T) わかるかな。

色がもっと濃い色だと病院着に見えなかったのかも!


昨日のお座りです。

そっくりどうしの配列でした。 ちなみに、家族写真です。

ぼやけてしまいましたが、いい顔してます(*^_^*)





×

非ログインユーザーとして返信する