rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

甚平

暑い日が続きますねぇ~(>_<)
涼を求め、タイヨウの甚平を買いに行って来ました!!
でも、みんなより遅かったみたく、たいして無く、サイズが合うのに決めるしかない感じでした。
昨日行った店では、試着NGで、サイズが微妙なまま買わないといけないのかと、店員に尋ねると、タイヨウのサイズを計ってくれて、それで、大丈夫そうなのを選ぶ感じでした。
これじゃぁ~ネットで買うのと同じだな。 お店で買いたい第一の理由は、ぴったしのサイズにしたいからなのに、試着が出来ないのなら、次からこの店はないなって思っちゃいました(;_;)/~
北陸に何店舗かあるわりには・・・。富山でこの店だけが試着NGでした。プ〇〇〇ア。
他の店であれば良かったなぁ~(T_T)   遅すぎました。


で、購入したのが、これ。

何だか、ピンと来ないから、今度手直ししようと思ってます。
ちなみに、他の犬達は、おととし位に買ってたのを着せてみました★


どうでしょうか。

ダイちゃんの浴衣の方がカッコイイなぁ~。

アンズちゃんにはカンナのを!!

密かにカンナだけ、普通の着物を着せていました(*^_^*)  暑そうだね。

チビ達。

親達。

カンナママに寄り添うタイヨウ。

そして寝た。 浴衣寝ずらくないかなぁ~。 アンズちゃんは辛いかな?

いやいや、そうでもなかったみたいです。


ベロ星人。











×

非ログインユーザーとして返信する