rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初めてのお誘い🎶

3月1日! hair rumah 10周年! おめでとうコメント!!


ありがとうございます(●´ω`●)! 10年目も、頑張ります✨


昨日、ギリギリ午前中にDMを送る事が出来ましたぁ~🎶


なので! いつものランに! 行って来ました♬

暖かいお出迎え~🎶 だけど・・・。 我が家はビビり一家なので、なかなか入らない~💦
引きずる様にして、無理やりランに入って( *´艸`)。 ご挨拶~。

5匹のワンちゃんといらっしゃっていたのが、トレーナーさんだったので、我が家!
甘えさせてもらい、放牧( *´艸`)。

このダックスちゃんは、11歳だったかな? 毛艶がとっても良くて、若々しかったです~🎶 我が家の一員のようです(●´ω`●)!

いつもの様に、ボールで遊んで~🎶

はい。 カンナは、いつものお席へ~( *´艸`)。


ちなみに、昨日は、物凄く暑かったので! フサフサな子達は、日陰で休憩です(●´ω`●)

分かりますかねぇ~? 木の裏の、小さな日陰で2わん休憩中。

タイヨウとリクも、同時に給水タイム! リク! 見えていますかぁ~(≧▽≦)?


クーちゃんは、自分と同年のダックスちゃんを、遊びに誘い~🎶

初めてアンズも、この子を誘っていました!!

奥に居るのですが、分かりますかねぇ~?


ただ! アンズは、いつも我が家では、プロレスをして遊んでいるから、同じくプロレスをしたがって(*ノωノ)。


いいですよぉ~🎶 って、言われたので、ハラハラしながら見ていたのですが、クーちゃんと同じ匂いがしたのか、楽しそうにプロレスをしていましたぁ~(*ノωノ)。


女の子なのにねぇ~💦


1時間半ほどのランランだったのですが! アンズの成長が見れて嬉しかったです~🎶


後は、ダイちゃんとタイヨウ。 心を許せる様になってくれたらなぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する