rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

忙しい~!

一昨日に、6年間使っていたコーヒーメーカーが、壊れちゃいましたぁ~(ToT)


デロンギのフィルター要らずで、赤って言うのが、お気に入りだったのですが、水を入れると下から漏れてきちゃって(T-T)


あ~! やっぱり、家電は6年位が限界なのですかねぇ(。>ω<。)


なので今回も、フィルター要らずのを探して、迷ったのですが、今回はこれにしました!

12杯いっぺんに作れて、煮詰まら無いように、80度で20分保温が続くと切れるそうです。


タイマーも付いているのが、決め手でしたぁ~( ´艸`)🎶


いつも毎朝2回コーヒーをおとしていたので、1回で済んで、楽チンになりましたぁ~🎶


そして! 実は明日で私のお店が10周年になるんです(*^o^*) 


DMやら、兄の確定申告の手伝いやらで、ずっと遊んであげられなかったなぁ(o;ω;o)

みんなには、ガマンしてもらっていたので、今日早くDM印刷して、遊んであげるねぇ~🎶


ブログも、コメントのお返事を書くのが精一杯で、みなさんのブログにお邪魔出来ていなく(。>A<。)


見たいのにぃ~(´pωq`) 徹夜しちゃっう位で、全然見られないぃ~(o;ω;o)


またお邪魔させてもらいたいので、よろしくお願いします~✨


ゆっくり見たいなぁ~(ぅω=`)

×

非ログインユーザーとして返信する