rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りの陸橋。

朝からややこしやぁ~( *´艸`)。

ダイちゃん埋もれちゃってるよぉ~(*ノωノ)。

このリク( *´艸`)。 何だか偉そうですよねぇ~ん(≧▽≦)!!


昨日久し振りに、陸橋に登ってみましたぁ~!

この陸橋、小学校に行く時の登校経路で、毎日登って、嫌だなぁ~!
って、思っていたんですよねぇ~💦

もうかなりの錆で_(:3」∠)_。 なくすって話も出ているので、後何回登るかなぁ~?
って、ふと思っちゃいます。

クン活。

黄昏。

横からアングル。

クーちゃんも居たけど、ほとんど写って無かったね(;^ω^)。


お天気良くて、陽気だと、みんなもウキウキ止まらないねぇ~🎶


先日購入した! 折りたためるワイヤー棚です! クーちゃんだけは、必要ないと思って買ってませぇ~ん(*ノωノ)。


本当に、お祝いの御膳みたくて、笑っちゃいますねぇ~( *´艸`)。

×

非ログインユーザーとして返信する