rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何をあさってるのかなぁ~。

お店でわんこが、ご飯を食べる様に、ワイヤー棚を買いに行って来ました!


前回買った棚は、折り畳めないタイプだったのですが、今回はペコちゃんママさんから教えて貰った! 折り畳めるタイプを、買って来ましたぁ(*^o^*)


アンズが何やらあさっていますが~(^0^;)

あら、カンナも気になって来たかなぁ?

っと、思いきや!!

何とまぁ~∑(OωO; )

それでも気にせず袋の中をあさっているアンズ!!

カンナも気になっちゃったぁ?

あっ! タイヨウがボールを持って走って来たぁ~!

そうなのです。 ワイヤー棚と一緒に、キュッキュと鳴り、光るボールを2つ買って来たのですよぉ~🎶

1つは、タイヨウが独占しているもんだから、お店で遊ぶ用のボールを、頑張って取ろうとしていたのですよぉ~!

アンズ…。 全く取れなくて…。

最後には、縛られちゃいましたが💦💦


この後2つボールを出して、遊んであげましたぁ~🎶


ワイヤー棚入ってると、上手いこと取れないものですねぇ~❗


ドンマイ。

×

非ログインユーザーとして返信する