rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

看板犬。

昨日の、看板犬はリクちゃん~🎶

ちなみに、今日の看板犬も、りくちゃんです~🎶


この写真の前に、リクダンスをしていまして! 本当は、それを写したかったのですが、ブレブレになって、駄目でしたぁ~(*ノωノ)。


残念~(;^ω^)。


夕方、みんなも来て~。

結局は、全員で看板犬してくれたのですが、昨日今日と忙しく、さすがにみんなは相手が出来なくて可哀そうで・・・( ;∀;)。


リクは、お客様のおもちゃになっちゃっているのですが、この週末は、お子様が多かったので、助かりましたぁ~。


吠えなかったら、もっといい看板犬なんですけどね(*ノωノ)。



カンナとタイヨウ。

こんな所でも、ガウガウするよぉ~!


それにしても、タイヨウ! 本当にデカグレだわぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する