rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

尿検査の結果!

昨日! 再尿検査に行くのに、ダイちゃんのおしっこ待ちをしていたのですが💦
こんな時に限って、なかなかしてくれないもんですよねぇ~( ;∀;)。


仕方が無いので、待ちの間に、お散歩大好きな! カンナとタイヨウを引き連れ、家に車を取りに行って来ました!


そして、戻ると! お~! しているではないか~(≧▽≦)!!


・・・でも、少な!! さてはダイちゃん舐めちゃったね(>_<)!


物凄く少量ですが、見てもらいましたら、顕微鏡では! あの結晶体がなくなっていて、体も元通り~!


大好きなジャーキーや野菜を我慢したかいがありましたぁ~✨


みなさん!! ご心配を頂き、ありがとうございましたぁ~(●´ω`●)♥


次は、もう2週間後に再々尿検査があります。


でも! ジャーキーのお許しを得れたので! ジャーキーだけは食べられる様になりましたぁ~♬


そして! この方! リクちゃん。

ちょっと、ブレちゃいましたが💦 首にボコッと出来物があったのですが、この1週間でミルミル大きくなって来たし! 何だか不安で調べてもらいました!

これです。  
この出来物に三か所針をブツブツ刺して、細胞を調べてもらったのですが!

結果は良性のポリープでした! 良かったです~✨ だんだん大きくなるし、不安だったのですが、2~3カ月すると、ぽろっと取れるそうです(●´ω`●)!


そして! 昨日はアンズも診てもらいました。


朝ごはんを食べてから、その後元気がなくなり、ずっとケイジの中に丸まったきり出て来ないので、出そうとしたら、キャンキャン言って・・・。


どうなっちゃったのか、診てもらいました。


熱が高く・・・。 関節脊髄、色々触られたのですが、何ともない・・・。


いったい何だ? とりあえず、鎮痛剤の注射をされ、(熱も下げてくれるそうです)
5日間お薬を飲むことになりました。


でも、薬を見ましたら! ダイちゃんが飲んだら必ず吐いちゃった薬で・・・。
これは、アンズ大丈夫かな?


心配で聞いたのですが、アンズは大丈夫だと・・・。
もし吐いた場合は、お電話下さいって! う~ん。 何だかスッキリしませんでしたが、とりあえず、今日から飲ませてみます。


僕は! 体重3.14㎏に減っていたよ~! ジャーキー食べなかったからかな( *´艸`)

親子って、こんなしぐさも一緒だし・・・。


やっぱりアンズちゃんが、心配だなぁ~。


29日のルアーコーシングが、雪の為に延期になったのですが! 
期待のアンズちゃんがこんなので・・・。
2月19日になってくれて良かったぁ~♥
それまでには! ベストコンディションになれるように! 頑張ります~✨

×

非ログインユーザーとして返信する