rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

物凄い元気~✨

昨日はご心配を、お掛けしちゃいまして💦


本当に、ありがとうございましたぁ~✨


夕方やっぱり、アンズが気になり会いに行って来ました!

あんなにちょっと触っただけで、キャンキャン言っていたのに! もうすっかり元気で!


そして! カンナに噛まれてポンポンに腫れていたマズルも! ズべになっちゃっていますが、すっかり治まりました!( 白くなっている所が噛まれた所です)


ちなみに! ダイちゃんが吐いた薬は、アンズ自らその薬だけペッって、吐いちゃっていまして💦
まだちゃんと飲んでいないのです。
一応、今日は飲ませてみようと思うのですが、また吐いちゃったりしてぇ~💦


そして、帰ろうとしたら、アンズも先頭をきって帰ろうとしていたので、連れて帰って来ました(●´ω`●)。


家に着いて、ゆっくりするのかと思いきや!! かなりの元気で! 
カンナとアンズで追いかけっこをずっとしていました(;^ω^)


昨日が嘘かの様でしたぁ~(*ノωノ)


そして、2階で用を済ませて降りて来、ふとみんなを見ると・・・。

アンズだけ動いちゃいましたが💦

みんな団子と言うより塊になってくっついていましたぁ~(≧▽≦)!!


アンズはカンナの横で丸まっていたんですよ!


わざわざ起き上がってくれましたが! 元気になってくれて良かったです~✨




ありがとうございましたぁ~(●´ω`●)!

×

非ログインユーザーとして返信する