rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

便秘になったみたい・・・。

今日の朝は! 道路が凍ってバリバリでしたねぇ~!


歩いて出勤しましたら! みんなの足が滑っていました(*ノωノ)。


ワンコも滑るんだなぁ~。


昨日の朝の光景です。

なんじゃこりゃ(≧▽≦)! 面白くて写しちゃいました。

けど、写真の音で、リクが移動~!

タイヨウが、ダイちゃんとくっついているのを見ると! 何だか不思議な感じがしましたぁ~!

さぁ~! みんな!! 今日がダイちゃんの再検査の日だね!
1週間おやつなしで、ドックフードとお水だけ! よく頑張りましたぁ~!!


でも思うのは! フードとお水だけだと、みんな便秘になるんだね。


水分が足りていないんだろうなぁ~(*ノωノ)。


どんな結果が出るか分かりませんが! みんなよく我慢しましたぁ~✨


タイヨウとカンナ。 ダイちゃんとリク。 この組み合わせがやっぱり落ち着くね!

×

非ログインユーザーとして返信する