rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

せっかく綺麗になったのに・・・。

さぁ、みなさん! お昼からシャンプーですよぉ~! しっかり食べて
心の準備お願いしますねぇ~(≧▽≦)。

昨日は、なんだか綺麗に一列だったので、嬉しくて写しちゃいました( *´艸`)。


そして!! みんな綺麗になって、オネムモード?

僕も居ますよぉ~!

やっと変な刈り上げが伸びて、フサフサになりましたぁ~(●´ω`●)!


さっ! 洋服着ますよ!

って、タイヨウ何~!!

クーちゃん来ると、いつもタイヨウが張り切るんですよぉ~!

あまりにはしゃいでいるので、カンナに活を入れられるが・・・。

やっぱりプロレス~🎶

またカンナ!活を入れに来たよ!

でも止めない~(*ノωノ)。

結局、アンズちゃんも活を入れに来て~! 終了。


クーちゃん、タイヨウの事が大好きなんですよねぇ~! いつもこの我が家で一番大きいタイヨウに挑んで!


きっと、遊んでくれるから嬉しいのだと思うのですが・・・。
ずっと・・・。  ですよぉ・・・。


トホホ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する