rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

冬の白川郷~♬

さぁ~! 白川郷です~♬


駐車場から茅葺屋根が立ち並ぶ場所まで行きますよぉ~!

このつり橋! 揺れている~♬ ゾロ君! 我が家を心配して振り向いてくれていたよぉ~! 優しいなぁ~♥

はぁ~い!! 我が家も頑張って歩いていまぁ~す♬  ゾロ君の最強スーツいいねぇ~! 全然濡れないし、動きやしいんだってぇ~!


いいなぁ~!!


ちなみに、この微妙な距離は、これより近づくと、タイヨウがワン!って拒否~💦
全然恐くないのにねぇ~! ビビりなんだからぁ~!


我が家のこの日の服は、ジャージ! ヒートワン! も着せたしヌクヌクかなぁって、思っていたら~! ダイちゃんとタイヨウとリクは半袖・半ズボンなんでした💦


でも! 頭はしっかりスヌードしているから、観光客の方々に、完全防備~!
って、何回も言われましたぁ~( *´艸`)。


足もとだけごめんねぇ~(*ノωノ)。


ちなみに、リクはこの赤いバックの中にちゃんといますよぉ~!

テヘへ~🎶 僕はずっとヌクヌクだぁ~(≧▽≦)!


でも! みんなは雪が楽しいみたいだよぉ~♬

ゾロ君、雪でもゴロスリしていたもんねぇ~♬ 尻尾アゲアゲ~♬


私! 白川郷と来たら! 五平餅~! なのに~! お店はあるのですが、何故か五平餅なく・・・( ;∀;)。 なんでぇ~?


楽しみにしていたのになぁ~(*ノωノ)。


この三角の傘! ゴムになっていたらゾロ君達付けれたのにねぇ~♬
絶対に似合うよぉ~♥

雪深い白川郷は、初めてだったのですが、景色がまぁ~! 綺麗で、来られているお客様たちみんなfriendlyでしたぁ~!


我が家も、外人さんに写真一緒に写させてって、話しかけられた時は、ドキってしましたぁ~!
リードも持ちたいって! 我が家ドキドキでしたぁ~(*ノωノ)。

茅葺の白川郷だけではなく、山に吊り橋~。
こんな景色も綺麗で、どこを見ても絵になるぅ~♬ 雪が良い味出しますね✨


エース君とも、この微妙な距離(≧▽≦)! エース君おしゃれ~♥ レインボーの最強スーツが私好みで♥エース君によく似合っていましたぁ~(´艸`*)♥


静岡県の、雪とは無縁な所に住んでいらっしゃるのに! 大寒波の中、ありがとうございましたぁ~♬


とっても楽しかったです~🎶 次は、私が静岡に行くぞぉ~い!! (≧▽≦)♬
また遊んでくださぁ~い!!


先に帰られ、お会い出来なかったのですが💦 マロ君シュワちゃん!

お土産! ありがとうございましたぁ~♬ 
そして!次回は一緒にランランしてくださぁ~い(≧▽≦)♬


お誘いして下さった! ゾロ・サボ君ママゴン~🎶 次の計画も、よろしくお願いしまぁ~す(≧▽≦)!!


だははぁ~🎶 ありがとうございましたぁ~♬




×

非ログインユーザーとして返信する