rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

白川郷へ行く前に~!

15日に、ご一緒して頂いたのは! ゾロ君・サボ君・エース君・エディ君・マルちゃんでしたぁ~🎶


もう、車を見て、直ぐに分かられましたよねぇ~( *´艸`)♬


この日は、色々計画してはみたのですが・・・!


やっぱり雪が凄過ぎて、ランは難しく💦 白川郷を探索!と言う事になりましたぁ~🎶


道の駅で、おみやげや、お昼を頂き、さぁ~! 行きましょうかぁ~!


って、なった時に!! エディママさんが!

まさお君じゃない?っと!! 
みなさんご存じでしょうかぁ? 松本君とまさお君!


でも! この子は、まさはる君だったそうで、まさるくんでは、なかったのですが💦


もしかして! ここにいるんじゃない?って!! 


そしたら、やっぱりご飯を食べに立ち寄られたみおたく! 松本君が! 出て来られましたぁ~♬


とっても気さくな優しい方で! 写真も一緒に写してくれたのですよぉ~!

松本君は、ゾロ・サボ君号を見て! 避難地に、キャンピングカーを貸し出しする呼びかけをしているんだよって、教えて頂きました!


仮設住宅だと、時間も費用もかかるけど、キャンピングカーは、直ぐに用意できるから、絶対に良いと! 


確かに! わんこと共に生活している方々は、その方が嬉しいですよねぇ~!


って! この写真の時は、雪止んでいて、いい写真撮れましたよねぇ~♬


我が家も頼めば良かったかなぁ~?



いやいや! 我が家は、わちゃわちゃしちゃうから、お願い出来ないよぉ~!


リクだけ連れて来て一緒に写れば良かったかなぁ~( *´艸`) だははぁ~♬


明日こそ!白川郷書きます~♬

僕、頑張ったよぉ~!

×

非ログインユーザーとして返信する