rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

新作が届きましたぁ~♬

1月2日! 滋賀県の帰り道で、ふとケイシイスタイルさんのBlogを見ると!


新作の首輪が販売される~って書いてありましたぁ~!


チャリオフで、購入してから、この楽チンさに慣れちゃって、ケイシイスタイルさんのばかり着けていた我が家( *´艸`)!


生地が何種類かあって、自分で色も組み合わせ自由~♬


我が家は、これにしましたうよぉ~🎶


って、わかりずらいですよねぇ💦

カンナとアンズが同じレッド×レッド

ダイちゃんとタイヨウは~!

ブルー×ブラック!  


リクとクーちゃんは~!

ブルー×レッド!


イタグレ用の首輪なのですが! リクとクーちゃんも似合ってるよぉ~(≧▽≦)!

ねぇ~! 僕カッコイイでしょ( *´艸`)。

でも~! ピントがダイパパメインな写りの写真だよねぇ~( *´艸`)。


カワイイ首輪を~! ありがとうございましたぁ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する